プロフィール
るーじゅ
1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
D☆ルージュ


2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
るーじゅ、ルジュさん、雌豚(ぁ

3.RO歴はどれくらい?
間抜けてるので、初心者でふ(*´ω`*)
浦島期間入れたら、4年くらいかなぁ??

4.割と動かしている職を教えてください。
支援プリ、ダンサー、BS

5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
ピンクのプリにしたいんです。

6.いつもどのくらいにログインしますか。
仕事の日は21時〜
休み前は21時〜朝方までやってその後起きたらIN

7.よく行く狩場はどこ?
生体、PD

8.クエスト消化してある場所に●をつけてください。
●天津
●モスコビア
 フレイヤ神殿(聖域)
 次元の狭間
 名無し夜の修道院
 アユタヤ
●ブラジリス
●生体研究所
 亀島
 ゲフェニア
●キルハイル

9.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
生体

10.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
2くらい?元廃人www

11.マスターの存在って何?
責任者

12.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
みんなのスカからの声

13.もっとも好きな職業をどうぞ!
修羅好きすぐる

14.その職業、自分でやりたい?
いやだ(*´∀`*)

15.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
♂ブラックスミス
♂HP

16.高Lvダンジョン行ってみたい?
こあい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

17.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
とびっちょがチャットめんどくさいから入れって言うので←w

18.今後のRO内での目標をどうぞ。
アクビになって修羅と結婚する。決定事項。

19.好きなダンジョンを3つまであげてください。
生体、にぶる、玩具工場

20.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
またーり
しつつ、Lv上げ持久戦ww
暇な人がいたら狩りに連れて行ってもらう

21.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
もっと年配者を集めようww

22.ふりーとーく。
気持ち悪いくらい
修羅が大好きすぎてすいません(*´ω`*)

ギルドHP製作中
http://www42.tok2.com/home/blankrune/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM