━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(まこちゃん編)
Author : アム   2011.04.21 Thursday at 09:12
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『恋兎』,『』 (『』は除く)
どのキャラも漢字2文字で ○兎 です

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
まこちゃん、まこさん、まことさん。うさちゃんって呼ばれたこともあったっけ・w・


3.RO歴はどれくらい?
半年経った…?


4.割と動かしている職を教えてください。
 .魯鵐拭次´▲淵ぅ


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
 え、転生ってなあに?
 いや、今年中には…!


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日:22時〜24時  休日:暇な時


7.よく行く狩場はどこ?
基本自分で行先決めれない(←
一人だとアラーム先生と組手かな。


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
伊豆のたまり場
たまり場に人がいないと、アラーム先生と組手にチャレンジ


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
1って言うのも申し訳ないくらい1


10.マスターの存在って何?
存在がこう!って言うほどよく知らないだなんて言えない…ッ!


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
スカでのみんなの声
RO BGM


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
ハンターかなぁ?
ナイトも楽しいよね


13.その職業、自分でやりたい?
やってる?


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
もっともで2個もあげちゃtt
♂:BS、阿修羅、支援
♀:割とみんなかわいいよね(ぇ


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
みんなで楽しければどこでもw


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
おとさんとぺこさんについて行ったら入ってた?w


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
もう少しやる気を出して、光る・おおかみに乗る?


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
自分、地理弱いんで…(´ω`)


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
まったりのんびりおしゃべり→気が向くと一人でお散歩狩り/誘われるとホイホイついてきます。


20.ROはじめたきっかけは?
おとさんとぺこさんにつられt


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
鷹!…ごめんなさい。
ハンターなことそのものがちゃーみんぐ!


22.あなたにとってROとは?
いろんな意味でオンオフ切り替えなお楽しみ


23.○○(←ギルメン誰でも可)をMobに例えると?
ふるつさん→クリスマスゴブリン


24.蒼をMobに例えると?
時計にいるフクロウにゴブマスク(色的に


25.マスターをMobに例えると?
きつね?


26.お金稼ぎの場所といったら?
稼ぎに行かないから万年貧乏(=´ω`)


27.好きなMobベスト3!!
子デザ、ポリン系、かわいい人型(どんどんあいまいに


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
グラが思い浮かべられないだなんていえn


29.犬派?猫派?
わんわんお!
犬、4匹飼ってますからッ(キリッ


30.犬耳派?猫耳派?
耳はみんな正義だと思います!(


31.ミルク派?白ポーション派?
え、その白ポは名入りですか?


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
好きだけどレンズの汚れとかすごい気になっちゃう


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
結婚指輪かな///
とか言わなきゃダメ(´ω`)fm?


34.どちらかというとSだと思う。
ハハッ


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
ギロチンクロスがよくわかんないだなんていえn


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
   *睡眠欲
    *食欲
      *性欲
つまりのところ、割とみんな大事


37.Blankruneの好きなところは?
面子が面白い?


38.Blankruneの嫌いなところは?
イン率の低さ?


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?
プロポーズ…?(されたっけ的な意味で


40.好きなアイテムベスト3!!
はっぱ、花、飴ちゃん


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
相棒のわんこが遠くから伏せして見てるリビングな写メ


42.喫煙者?非喫煙者?


43.お酒は飲める?
普通に楽しむ程度には


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
こないだ上司にこれ聞かれて、「食べ方次第ですかね」って答えてすみませんでしt


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
もー、ふるつさーんwwwww(


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
この感じ嫌いじゃないです


47.嫌いな職ベスト3!!
特になし?


48.年上派?年下派?
年上派な末っ子っ子ですがなにか?
年上を誇ってるようなひとはちょっとないわーだkd


49.命より金のほうが大事だ。
命のためにあるものがお金ですよね!


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
みんなで遊びたいなー。


51.最近ROでの楽しみは?
スカ繋ぐこと?(あれ?
露店で頭装備を衝動買いしたりしなかったり


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
とりあえず遊ぼうか


53.プリースト派?モンク派?
自分でやるならモンク派(いないけd


54.クエストは好きですか?
好き好き
一人で暇だと案内所見ながらやったりする
ストーリーもちゃんと読んじゃう


55.チキンラーメン好きですか?
好き!


56.ラ王派?一平ちゃん派?
どっちもあんまり買わない…
強いて言うなら一平ちゃんかな!


57.きつね派?たぬき派?
きつねー


58.たけのこ派?きのこ派?
どっちも好きってアリですか?


59.パスタといったら?
いたりあ、ぱすたーぱすたー
へたりあよく知らないけど(ぇ


60.一番好きなコーヒーショップは?
コーヒー…なんでもないです


61.バケツパフェ食べてみたい?
みんなでワイワイ食べるならぜひ!!


62.甘いものは好き?
人並みに?


63.辛いもの耐性どれくらい?
2くらい?


64.マスターは変態だと思いますか?
らしいって聞いたけど(ぇ


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
↑ことに、アムさん?と、あるてぃさん、
え?なに?仕方ないなぁww ふるつさん!


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
大事にしてくれて、る、よね、うん、たぶん(


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
 Gに入れてるハム


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
恋兎
19××年8月6日 ♀ B型
ハムなだけにね!…ごめんなさい。


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
16歳くらい


70.ROにIN!第一声は?
こんー


71.ROで影響を受けた人はいますか?
まだ居ないかなぁ


72.ROで感動したことは?
ドット絵可愛いッ!


73.得意な職業は?
パッシブ


74.苦手な職業は?
スキルわんさか オーダーお願いしますッ!(


75.一番好きなNPCは?
しゃべるMob!
ネコリンとか、デザ先生とか、


76.ROやってた中で一番の思い出は?
嫁さまが エモ出したい!→Altと数字で出るよ→ヒュゥン
っていう元日。


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
面白い事言えなくてごめんなさいorz


78.廃人と一般人の境界はどこ?
育成の為に睡眠時間を削りだしたら?


79.一番好きな街は?
落ち着くのはやっぱ伊豆の道具屋前のつまりたまり場(


80.臨時はよくやる?
臨時なにそれおいしいの?


81.ROやっててよかったことは?
挨拶するたび友達増えるよ


82.逆に悪かったことは?
特にないかな


83.イベント、好きですか?
基本みんなでわいわい好き!
できたらスカ有りでお願いします


84.RO初心者に一言。
あ、自分も初心者なんでよろしくお願いします!


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
むしろ教えてください(


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
ぽりんがぽりん …ん?なんか言った?


87.今までROでやった一番の失敗は?
もう毎日が失敗デス


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
藍兎


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
羸兎を製造に転向ですかね


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
ないですね


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
(´・ω・)キョロキョロ


92.自分のキャラへの愛着度は?
8くらい


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
伊豆のカプラさん


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
あくえんカード?


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
毎日がドキ☆ドキ(蹴


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
11でした(確認


97.一番最強の誤爆は?
抜かりはないのさッ


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
つ二度寝


99.あなたにとってギルドとは?
ROやってる理由
安心するところ
割と大切


100.RO、好き?
好き!


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
みんな面白いし、大好きですよー
本当にもう、遊んでくれてありがとうございますッ!(スライディング土下座


102.ふりーとーく。
なんかいろいろダメな子だけど、これからも狩りつれてってね!スカ呼んでね!遊んでね!
な、感じで、これからもよろしくお願いしますw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 09:12
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

さみしいとき
あるよね
http://r9-2o0h.t.monju.me/r9-2o0h/
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM