━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(えるさん編)
Author : アム   2011.04.21 Thursday at 09:09
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『』,『』 (『』は除く)

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
エル または ウィシュ


3.RO歴はどれくらい?
崑崙パッチから


4.割と動かしている職を教えてください。
RK アクビ 民


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
アクビ RK 民 教授 連 灰ウィズ アサクロ


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日:  時〜 時  休日: 時〜 時
ばらばら ほぼ毎日 いつでも


7.よく行く狩場はどこ?
スカラバホール


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
フェイ フェイ フェイ


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
3


10.マスターの存在って何?
槍玉 


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
アニメ全般たれながし


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
女ハンターポニーテールで


13.その職業、自分でやりたい?
ぺろぺろ


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
女アサクロ 女ジプシー


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
庭で光りたい!


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
なんとなk


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
リアル結婚相手を見つける


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
GD にぶる 修道院


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
変人派


20.ROはじめたきっかけは?
友達にさそわれたから


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
シルクハット


22.あなたにとってROとは?
リアルワールド


23.○○(←ギルメン誰でも可)をMobに例えると?
しょーじん=インジャスティス


24.蒼をMobに例えると?
未実装Mob


25.マスターをMobに例えると?
未実装MVPMob


26.お金稼ぎの場所といったら?
伊豆


27.好きなMobベスト3!!
キンゴキ エドガー ヒバム


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
女ハンター


29.犬派?猫派?
鷹派


30.犬耳派?猫耳派?
ペコ耳派


31.ミルク派?白ポーション派?
アイス派


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
神です


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
シャルロットたん(本帽子)


34.どちらかというとSだと思う。
両生類


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
アサクロにもどせ


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
睡眠欲 睡眠欲 睡眠欲 睡眠欲 睡眠欲 


37.Blankruneの好きなところは?
読めません


38.Blankruneの嫌いなところは?
読めないところ 英語のところ


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?

40.好きなアイテムベスト3!!
ウルズ スリザス イスルーン


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
東のエデン仕様


42.喫煙者?非喫煙者?
中毒者


43.お酒は飲める?
のまのまいえい


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
ペコペコ派


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
あーはい


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
あーはい・・・・


47.嫌いな職ベスト3!!
オーラRK オーラ修羅 オーラジェネ


48.年上派?年下派?
年下派 JKJK


49.命より金のほうが大事だ。
金でしょ タバコすえないじゃん


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
タバコを吸います


51.最近ROでの楽しみは?
楽しみをください


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
魔法の言葉を言います


53.プリースト派?モンク派?
太もも派


54.クエストは好きですか?
経験値だけください


55.チキンラーメン好きですか?
食べたことない


56.ラ王派?一平ちゃん派?
食べたこと無い


57.きつね派?たぬき派?
たぬき派


58.たけのこ派?きのこ派?
きのこ派


59.パスタといったら?
うまい


60.一番好きなコーヒーショップは?
スタバ


61.バケツパフェ食べてみたい?
ぜったい食いたくない


62.甘いものは好き?
あんまり好きじゃない


63.辛いもの耐性どれくらい?
MAX


64.マスターは変態だと思いますか?
変体なのだと記憶しました


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
俺 俺 俺 


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
べ べつにほしくなんてないんだからね


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
バード


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
ハウンド・ウィ・ウィシュベル 1984/9/10 O型


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
13歳


70.ROにIN!第一声は?
フェイってどこ?


71.ROで影響を受けた人はいますか?
HANTEってハンターGをlokiでやってた ハンターさん


72.ROで感動したことは?
ヤファCをだしたこと


73.得意な職業は?
保育士 介護士


74.苦手な職業は?


75.一番好きなNPCは?
街案内NPC


76.ROやってた中で一番の思い出は?
GMをひいたこと


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
DEXがたりないといいたかったがSEXが足りないのかなって誤爆したやつ


78.廃人と一般人の境界はどこ?
リアルLUK


79.一番好きな街は?
フェイ


80.臨時はよくやる?
やr


81.ROやっててよかったことは?
友達がふえた


82.逆に悪かったことは?
痛い子を知ってしまったこと


83.イベント、好きですか?
好きかもしれない


84.RO初心者に一言。
ゲームは1日1時間までよ


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
ニコニコ動画


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
アイスタイタンはいたいたん


87.今までROでやった一番の失敗は?
精錬が失敗するのをしらないで ハンターボウを+10までたたいたこと


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
○○の使用済み


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
エロ・ティッシュベル


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
仕事が忙しいとき


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
以下同文


92.自分のキャラへの愛着度は?
100%


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
フェイのカプラ


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
初めて3ヶ月 +10ハンターボウ


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
べとべとの液体が Cに見えるとき


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
100人越え


97.一番最強の誤爆は?
ギルドチャットで当時相方と一緒に狩りにいって MAPに最初相方が入って 中はだめえええ って言われたこと


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
殺す


99.あなたにとってギルドとは?
友達つくりに便利


100.RO、好き?
べ べつに好きじゃないんだからね


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
べ べつにあんたのために書いたんじゃないんだからね


102.ふりーとーく。
買)+10シルクハット 100M



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 09:09
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 09:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM