━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(のぼるん編)
Author : アム   2011.04.19 Tuesday at 11:40
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『』,『』 (『』は除く)
所属していません!

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
のぼるん?


3.RO歴はどれくらい?
5年くらい?


4.割と動かしている職を教えてください。
RK、拳、メカ


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
RK、王、修羅、クリエ、AX、民、連、メカ、影葱、皿、ジェネ、湾


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日:  14時〜 0時  休日: 10時〜 2時


7.よく行く狩場はどこ?
騎士団


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
狭間 騎士団 ポポ島


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
1!


10.マスターの存在って何?
テキトー人種


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
スパロボのBGM


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
モンク系!強いて言うなら王!


13.その職業、自分でやりたい?
もちろん!


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
女クリエと教授


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
いってみたーい


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
アムさんが入れって昔に・・・・


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
修羅も150にしたい


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
狭間 騎士団 ノーグ


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
おしゃべり派!


20.ROはじめたきっかけは?
リア友の相方として誘われた


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
赤い髪!


22.あなたにとってROとは?
娯楽


23.JackをMobに例えると?
ロッカー


24.蒼をMobに例えると?
マーリン


25.マスターをMobに例えると?
インキュバス


26.お金稼ぎの場所といったら?
騎士団!だったが正解


27.好きなMobベスト3!!
アリス!深遠!サキュバス!


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
♀クリエは正義!


29.犬派?猫派?
ネコ派ー


30.犬耳派?猫耳派?
猫耳派


31.ミルク派?白ポーション派?
白P


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
大好きです!


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
ノッカー刺しライド帽


34.どちらかというとSだと思う。
そう思ってる


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
ホネホネ


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
睡眠 性欲 食欲


37.Blankruneの好きなところは?
最近あんまり行ってないからなー


38.Blankruneの嫌いなところは?
最近あんまり行ってないからなー


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?
リア充爆発しれ!


40.好きなアイテムベスト3!!
ライド帽 黒縁メガネ たれ人形


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
初期設定


42.喫煙者?非喫煙者?
喫煙者


43.お酒は飲める?
ちょっとだけならー


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
牛肉派


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
そもそもジャワ原人って何?じゃっくんの種族?


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
というか作ってる時に聞いてたしね


47.嫌いな職ベスト3!!
リンカ スパノビ プリ


48.年上派?年下派?
同級生派 どっちかというなら年下


49.命より金のほうが大事だ。
命のが大事に決まってんでしょ!


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
おいしいもの食べにいく


51.最近ROでの楽しみは?
Gv


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
zくれるなら着いていく


53.プリースト派?モンク派?
モンク


54.クエストは好きですか?
大嫌いです


55.チキンラーメン好きですか?
おいしいよね


56.ラ王派?一平ちゃん派?
一平ちゃん


57.きつね派?たぬき派?
きつね


58.たけのこ派?きのこ派?
たけのこ


59.パスタといったら?
カルボナーラ?


60.一番好きなコーヒーショップは?
あんま行かないからわかんね


61.バケツパフェ食べてみたい?
食べてみたいけど普通に飽きるよね


62.甘いものは好き?
ちょー好き


63.辛いもの耐性どれくらい?
赤ちゃんの小指の爪くらい


64.マスターは変態だと思いますか?
それ世界の常識でしょ?


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
アムさん じゃっくん おとめさん


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
大事の仕方によっては欲しいです


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
ソードマン


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
伯皇神 昇 20XX年 3月15日 ♂ O型


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
5歳くらい?


70.ROにIN!第一声は?
ちゃおー


71.ROで影響を受けた人はいますか?
セルバさん ククルさん


72.ROで感動したことは?
初めてV2取った時


73.得意な職業は?
王かなぁ


74.苦手な職業は?
プリ


75.一番好きなNPCは?
怪盗アニバーサリー


76.ROやってた中で一番の思い出は?
V2取った事かなー


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
あんま記憶に留めてないからわかんね


78.廃人と一般人の境界はどこ?
短時間で一気にLVあげるアムさんみたいな廃人とまったりLVあげる人


79.一番好きな街は?
プロンテラ


80.臨時はよくやる?
昔はやったけど最近はあんまり


81.ROやっててよかったことは?
あんまり思った事ないな


82.逆に悪かったことは?
いくつか思いついたけど割愛


83.イベント、好きですか?
ものによってはー


84.RO初心者に一言。
ネットスラムへようこそ


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
墨谷ポータルサイト


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
何の番組見てるのー?オーク!(大奥)


87.今までROでやった一番の失敗は?
誰でも信用しちゃいけないですよねー


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
幻想をぶち壊す


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
天使チャンの愛情入り


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
何度もあるよー


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
時と場合によるー


92.自分のキャラへの愛着度は?
最近微妙


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
プロ東カプラ!誰かはしらね


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
初めて2日目くらいにマミーc


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
狩り中に鯖キャン


96.1stキャラはどの職?
騎士


97.一番最強の誤爆は?
天使ちゃんマジ天使!!


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
永遠に目覚めれないようにする


99.あなたにとってギルドとは?
過去の栄光


100.RO、好き?
好きー


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
マスターはテキトーなので大変でしょうが頑張ってください


102.ふりーとーく。
そもそもGメンじゃないのにアムさんにやれと言われ・・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 11:40
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 11:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM