━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(ジャック編)
Author : アム   2011.04.19 Tuesday at 11:37
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『』,『』 (『』は除く)
メインに所属してるキャラがいない・・・

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
じゃっく・じゃっくん・じゃくさん


3.RO歴はどれくらい?
休止やらなんやらあるから・・・
まぁスタートは課金以前からということで。


4.割と動かしている職を教えてください。
LK AX


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
LK AX 砂


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日: 22時〜26時  休日:13時〜26時


7.よく行く狩場はどこ?
ジュピ02 機械人形工場 師匠


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
伊豆道具屋看板前 ET40F ジュピ02


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
普通だと思うんで3


10.マスターの存在って何?
とりあえず、あむあm


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
基本BGMのまま・・・ 一部差し替えてあるけど。


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
なんだかんだアサ系かな?


13.その職業、自分でやりたい?
もちろん現役・・・のはず!


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
LK 阿修羅撃てる職。


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
ET登頂とかメモリアルダンジョン制覇してみたいね!


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
異世界のアレ。


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
とりあえず、3次職何かできれば・・・?


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
ジュピ02 機械人形工場 氷の洞窟


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
デスペナ派。


20.ROはじめたきっかけは?
友人の紹介


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
死に姿。


22.あなたにとってROとは?
一種の交友の場?


23.○○(←ギルメン誰でも可)をMobに例えると?
くるすさん→アラーム。


24.蒼をMobに例えると?
オウルバロン


25.マスターをMobに例えると?
取り巻きのいないゴスリン


26.お金稼ぎの場所といったら?
師匠


27.好きなMobベスト3!!
ムナック、チュンイー、エンジェリング


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
♀アサクロ


29.犬派?猫派?
猫派


30.犬耳派?猫耳派?
猫耳派


31.ミルク派?白ポーション派?
ミルク派


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
全然可


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
+7ウサ耳・・・


34.どちらかというとSだと思う。
どうなんでしょう?


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
色変えれば・・・ 


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
 大事←------------------------→大事じゃない
    食事 睡眠    性欲


37.Blankruneの好きなところは?
なにかとネタがある。


38.Blankruneの嫌いなところは?
サブGに飲み込まれてる・・・


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?
政略結婚!


40.好きなアイテムベスト3!!
ムナック人形、ゼロピ、ネイチャ


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
適当な着せ替え。


42.喫煙者?非喫煙者?
タバコ吸わない。


43.お酒は飲める?
たしなむ程度なら。


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
牛肉>鶏肉>豚肉


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
ジャワジャワ@@


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
限界しか感じない。


47.嫌いな職ベスト3!!
ミンストレル ダンサー ハンター


48.年上派?年下派?
どっちでも・・・ どちらかといえば上?


49.命より金のほうが大事だ。
持ちつ持たれつな気が。


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
たぶん普通に過ごす


51.最近ROでの楽しみは?
皆でガヤガヤ


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
デスペナなら喜んで(゚Д゚)


53.プリースト派?モンク派?
阿修羅!阿修羅!


54.クエストは好きですか?
嫌いじゃない。


55.チキンラーメン好きですか?
好き。


56.ラ王派?一平ちゃん派?
一平ちゃん派


57.きつね派?たぬき派?
きつね派。


58.たけのこ派?きのこ派?
たけのこ派。


59.パスタといったら?
カルボナーラ


60.一番好きなコーヒーショップは?
コーヒーショップいかない・・・
コーヒーは好きだけど。


61.バケツパフェ食べてみたい?
機会があれば。


62.甘いものは好き?
あまりくどくなければ全然。


63.辛いもの耐性どれくらい?
普通?


64.マスターは変態だと思いますか?
それ以外で適切な言葉がみつかr・・(ry


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
アム様 ふつるさん アム様 (オセロ形式で。)


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
あえて言おう・・・ 切に願う!(ぁ


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
ノビ・・・からシーフ。


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
Nick 6月4日 虫 クワ型


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
人間年齢換算で64歳?


70.ROにIN!第一声は?
ちゃお


71.ROで影響を受けた人はいますか?
Eirに居た頃のギルメン


72.ROで感動したことは?
案外風景やら何気に細かいとこ。


73.得意な職業は?
ゾンビアタック専用AX


74.苦手な職業は?
魔法職


75.一番好きなNPCは?
フレドリック おやっさんと呼んでまs


76.ROやってた中で一番の思い出は?
嵐に石投げ1発当てて普通に狩りしてたらMVP取れた事。


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
ネタがない・・・・・


78.廃人と一般人の境界はどこ?
リアルにどこまで影響してるか。


79.一番好きな街は?
伊豆


80.臨時はよくやる?
それ、なんて自殺行為ですk
臨時怖いよガクブル・・・


81.ROやっててよかったことは?
良くも悪くも出会いがある


82.逆に悪かったことは?
まぁ色んな人がいるよね・・・


83.イベント、好きですか?
大いに歓迎


84.RO初心者に一言。
道を誤るなよっ


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
RAGtime ろ。 ROWorld わむてるらぶ ROratorio


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
ウジャスうざす


87.今までROでやった一番の失敗は?
カートにアイテム入れるつもりがバラ巻いてた。


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
クワドロプル激烈


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
虫野郎


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
何回か。


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
BOT時代とか?


92.自分のキャラへの愛着度は?
それなりに。


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
伊豆カプラ


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
プパc、課金以前


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
カードが出てカーソル合わす瞬間 横殴りした時。


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
連絡取ってない人も合わせて21人・・・もいた('Д';)


97.一番最強の誤爆は?
相談内容をオープン発言


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
アッー


99.あなたにとってギルドとは?
憩いの場


100.RO、好き?
好き


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
ジャイ子共々これからもよろしくどうぞ。


102.ふりーとーく。
前以上に疲れた・・・

こんな奴ですが仲良くしてやってくだs



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 11:37
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM