━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(おとめん編)
Author : アム   2011.04.15 Friday at 02:35
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『』,『』 (『』は除く)
おとめちゃんRX

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
おとめん


3.RO歴はどれくらい?
7年


4.割と動かしている職を教えてください。
影葱


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
影葱、ハイプリ


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日: 17時〜26時  休日:15時〜26時


7.よく行く狩場はどこ?
師匠


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
生体2、モスコ2、聖域


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
2


10.マスターの存在って何?


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
例のエンディング!


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
影葱


13.その職業、自分でやりたい?
へそ出しルックキタコレ


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
パラディン、ハイプリ


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
ET最上階いきたい


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
おぺこに付いてきたオマケ


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
とりあえずデュプレ!


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
生体2、モスコ2、聖域

19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
短期集中型


20.ROはじめたきっかけは?
友人がやってたから


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
クローバービビーン


22.あなたにとってROとは?
第2のリアルだろ?


23.○○(←ギルメン誰でも可)をMobに例えると?
ジャック・・・チョンチョン 


24.蒼をMobに例えると?



25.マスターをMobに例えると?
フリルドラ


26.お金稼ぎの場所といったら?
師匠

27.好きなMobベスト3!!
ムナック、アリス、マブカ


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
女アサクロ


29.犬派?猫派?


30.犬耳派?猫耳派?
猫耳


31.ミルク派?白ポーション派?
白ぽ精s(ry


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
おk


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
四葉のクローバー


34.どちらかというとSだと思う。
そうらしい


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
いいとおもう!


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
睡眠食事性欲


37.Blankruneの好きなところは?
ネタにあふれてる


38.Blankruneの嫌いなところは?
人が少ない


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?
けっこんだー!


40.好きなアイテムベスト3!!
ゼロピー、空き瓶、カード


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
にゃらん


42.喫煙者?非喫煙者?
タバコすえないよ!


43.お酒は飲める?
ちょっとだけのめるよ


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
鶏肉


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
ジャワティーが飲みたくなった


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
結構キツイ


47.嫌いな職ベスト3!!
バード、ダンサー、ローグ


48.年上派?年下派?
年上


49.命より金のほうが大事だ。
命ッ


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
あむあむをマナプールに捧げる


51.最近ROでの楽しみは?
じゃっくん連れまわす


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
僕と契約して経験値供給者になってよ


53.プリースト派?モンク派?
プリ


54.クエストは好きですか?
エリーが起きないよ・・・


55.チキンラーメン好きですか?
好き


56.ラ王派?一平ちゃん派?
一平ちゃん


57.きつね派?たぬき派?
きつね


58.たけのこ派?きのこ派?
たけのこ


59.パスタといったら?
和風


60.一番好きなコーヒーショップは?
ベローチェ


61.バケツパフェ食べてみたい?
いつか


62.甘いものは好き?
大好きだー


63.辛いもの耐性どれくらい?
それなりに


64.マスターは変態だと思いますか?
蝶・変・態


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
あむち、ジャック、ふるつ


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
お世話になってます


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
BS


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
おとめ、8月26日、おとめ、AB


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
30歳


70.ROにIN!第一声は?
ばんー


71.ROで影響を受けた人はいますか?
ビジョ時代のギルマス


72.ROで感動したことは?
BGMがスゴイ


73.得意な職業は?
影葱


74.苦手な職業は?
Wiz


75.一番好きなNPCは?
ディフォルテー


76.ROやってた中で一番の思い出は?
初めて深淵にBDS食らった日


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
俺のこ間がアップを始めたようです


78.廃人と一般人の境界はどこ?
じぶんいがいみんなはいじん


79.一番好きな街は?
プロンテラ


80.臨時はよくやる?
もうやるきがしない


81.ROやっててよかったことは?
色々な人に会えたね!


82.逆に悪かったことは?
どうしようもないひともいたもんだ!


83.イベント、好きですか?
いいとおもうよ!


84.RO初心者に一言。
アナタはシャルロッ党ですか?


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
ろ。マケ、ROWorld


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
走れペロス


87.今までROでやった一番の失敗は?
レア装備を店売り


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
ファイ人だけ装備可能


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
飲んだらファイ人確定


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
何度か


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
BOT天国だった時代


92.自分のキャラへの愛着度は?
うちの子がそんな悪いことするわけありません!


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
ディフォルテー


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
ソヒーから出したSマフラー、おおむかし


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
深淵にBDS食らった時


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
5人


97.一番最強の誤爆は?
INと同時にプロのど真ん中で挨拶


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
ファ楽器の予感


99.あなたにとってギルドとは?
なかまいぱーい


100.RO、好き?
すきすき


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
シャルロット・デュノアくぁわいいと思うんですがどうでしょう。


102.ふりーとーく。
じゃっくじゃっくじゃっくじゃっくっじゃkっきゅじゃきあじゃっくじゃぎじゃっきじゃくじゃkっく



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 02:35
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 02:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM