━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(おれたん編)
Author : アム   2011.04.15 Friday at 01:24
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『かふぇおれ』,『』 (『』は除く)

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
かふぇとかオレたんとか

3.RO歴はどれくらい?
実はβからだよ!


4.割と動かしている職を教えてください。
前まではABだったけど今はレンジャかなぁ


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
ABとレンジャがいますお


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日:  22時〜 3時になる予定  休日:一日中!


7.よく行く狩場はどこ?
最近はレンジャでもっぱら氷Dかな!
騎士も氷Dだね!


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
最近は伊豆・プロテイム前・コンロン


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
廃人じゃないと思っていた時期もありました・・・3!!!!!!


10.マスターの存在って何?
お父さん的な・・・存在!


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
ACIDMANがおおくなってきたあああああああああああ


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
修羅!まじかっこいい!!!!


13.その職業、自分でやりたい?
やりたい!雷光弾したい!


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
2.♀クリエ! 3.♀WS


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
いってみたけど。。。装備が・・・


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
飛さんにさそわれた!!!!けど・・忘れられてた・・・


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
ライドワード帽を買う!!!


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
氷D・ブラゴレMAP・農具・・・あれ・・?


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
廃とまったりの間!


20.ROはじめたきっかけは?
あれ・・・なんだっけ・・・


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
ウルキャップ!!!


22.あなたにとってROとは?
人生ですよ??人生おwt


23.○○(←ギルメン誰でも可)をMobに例えると?
ぺこさん=魔王もろk・・・ry
すいませんすいませんすいませんすいませんすいm・・・・ry

 

24.蒼をMobに例えると?
バンシー


25.マスターをMobに例えると?
テンドルリオン


26.お金稼ぎの場所といったら?
氷D!!!!!!!!!!


27.好きなMobベスト3!!
1.アリス
2.スノウアー
3.マルドューク

28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
♀クリエのブーツはぁはぁ


29.犬派?猫派?
猫派!


30.犬耳派?猫耳派?

ネコミミで・・・!


31.ミルク派?白ポーション派?

白ポーションで!


32.眼鏡をかけている子は好きですか?

大好きです


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?

冷たい氷!


34.どちらかというとSだと思う。

Mですすいません
どMではないですほんとです!ほんとだよ!


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。

あれはない!
本当にない!
絶対にない!
だめ、絶対・・・


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
  睡眠欲 食欲    性欲


37.Blankruneの好きなところは?

みんながおもしろくて仲がいいところ!
こんないいGはそうないですよ


38.Blankruneの嫌いなところは?

あんまりないなぁ〜


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?

結婚してねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
くっそリア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおお


40.好きなアイテムベスト3!!

1.カード全種類

2.冷たい氷

3.ミストレスの王冠


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?

ZIPPOの画像!

 

42.喫煙者?非喫煙者?

喫煙者!WINSTONすってます^^


43.お酒は飲める?

のめないさ!!!!誰がなんと言おうと!のめないんだ!


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?

牛ニクとか高価なもの食べれないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だいすきだけどおおおおおおおおおおおおお


45.ジャワ原人についてどう思いますか?

ジャワジャワしてるかんじが本当にジャワ原人っぽいです・・・
え?意味がわからない?僕もわかってないよ^^


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?

絶対ネタぎれ!まじで!


47.嫌いな職ベスト3!!

1.チンクロ
2.ギロチンクロス
3.ギロチンクロス


48.年上派?年下派?

年上派ですすいません
全世界のロリコンの方本当にすいません


49.命より金のほうが大事だ。

金って大事よ・・・?


50.明日地球が終わるとしたら何をする?

ROしてるかなぁwwwwwww

 

51.最近ROでの楽しみは?

お金稼ぎとおしゃべりだね!


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?

実は・・・2次元の女の子しか愛せないんだといってみる
反応によってはアム様をおすすめしておく


53.プリースト派?モンク派?

プリかわいいやん!スリットはぁはぁ

 

54.クエストは好きですか?


だいっきらいです^^


55.チキンラーメン好きですか?

命の元ですチキンラーメン!


56.ラ王派?一平ちゃん派?

ラ王派なんだけどここ1年たべてない!


57.きつね派?たぬき派?

たぬきが一番だって!異論はみとめない!ほんとだって!


58.たけのこ派?きのこ派?

すごく・・・きのこです・・・・
ってなんか卑猥じゃない?


59.パスタといったら?

カルボナーラ!


60.一番好きなコーヒーショップは?


コメダだよ!?しらないとか!いわせない!

 

61.バケツパフェ食べてみたい?

たべてみたーい><

 

62.甘いものは好き?


結構すきだねー
アイスはあんまたべないけどw


63.辛いもの耐性どれくらい?

ココ一の2辛まではいけた!


64.マスターは変態だと思いますか?


変態じゃなかったら
こんな変態なGMは集まらないと思うんだ!


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!

1.ジャックン
2.ジャックン
3.ジャックン


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?

相方募)大切にしてくれる相方募集
or
飼ってくれるご主人さま募集だワン


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?


一番初めは・・アサじゃないかな


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)

久遠時 樹  1985年7月7日 男の娘  AB型


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)

26〜7歳くらい!!!!

 

70.ROにIN!第一声は?

おはよう!


71.ROで影響を受けた人はいますか?

いないかなぁ・・・・
引退した元凶はいっぱい・・・

 

72.ROで感動したことは?


初めて発光したときにまったく知らない人が発光式に大量にきてくれたこと!


73.得意な職業は?


多分支援が一番得意です!
みんな狩りにさそってね!


74.苦手な職業は?

騎士・・・いまだにBB苦手・・・・


75.一番好きなNPCは?


教皇様ばんざあああああああああああああああああああああああああああい


76.ROやってた中で一番の思い出は?

素プリ時代初MVPを取ったときかなぁ
知り合いの方が激しく支援してくれてうれしかった

 

77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。

カタコンで・・・ぷりさんがME詠唱時間中に聖書の一部をオープンで言ってたこと・・・


78.廃人と一般人の境界はどこ?

考え方じゃないかなぁw


79.一番好きな街は?

雰囲気でいうならコンロンがすき


80.臨時はよくやる?

復帰してから2回しかいってないなぁw

 

81.ROやっててよかったことは?


よき友達といっぱい出会えたこと


82.逆に悪かったことは?


人生おwt


83.イベント、好きですか?


大好きです!だからみんなもイベントやろうよ!


84.RO初心者に一言。


ちょっとROはまりかけてきたなと思ったら絶対に一歩引いて現実をみろ!!!!


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?

RAGTIMEオススメ


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!

コウ「僕・・コウコウでいじめられてたんだ・・・今ではあのいじめっ子・・コウ悔してるかな?」


87.今までROでやった一番の失敗は?

はじめたばかりの時、MOBからでたcはトレード用だと思って集めてたこと


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?

アム様が大好きなこのアイススタナー


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?

アム様の成分入りのホワイトスリムポーション


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?

何回もあるよ!!!

 

91.答えられるなら、それはどんなときだった?

え?対人関係でめんどくさくなった


92.自分のキャラへの愛着度は?


かなりあると思う!キャラ消すとき胸がきゅーってなる


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?

伊豆のカプラだね


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?

はじめたその日にプパcがでた
当時価値なんてしりませんでした^^
あのプパcどうなったんですか?ぷれぜんと商人さん?


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?

僕の本名と同じ名前のキャラがいたとき


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
連絡は取ってないけど8人くらい


97.一番最強の誤爆は?

リア充ばくはつしろとプロの露天街でさけんだ・・・


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?

アム様がまってるよ?という


99.あなたにとってギルドとは?

僕の家!


100.RO、好き?

大好きです!


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!

みんな仲良くしてね!

 

102.ふりーとーく。

正直疲れました。
この質問のいくつか僕も考えたけど。。。もうね!そのときの自分どんな気分だったんだよおおおおおお
答えにくい質問ばっかじゃねぇかああああああああああああああ
とまぁ
僕の人間性の99%はこの質問をみてよくわかったと思います
ですが・・・・みんな!きいてくれ!
実は・・・Mなんだ・・・ごめん・・・だますつもりは・・・
もうね何かいてるかわかんないよ?
うん
みんな末永く仲良くしてくださいね! 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 01:24
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 01:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM