━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(あめちゃん編)
Author : アム   2011.04.15 Friday at 01:03
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
無所属 (『』は除く)

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
雨ちゃん


3.RO歴はどれくらい?
復帰3ヶ月 


4.割と動かしている職を教えてください。
基本転生したら放置なので未転生キャラ


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
魚・教授・蟹


6.いつもどのくらいにログインしますか。
交代勤務なので不明


7.よく行く狩場はどこ?
時計・生体


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
リムーバおにいさん・アラーム先生・スリッパ師匠


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
1。


10.マスターの存在って何?
未所属なので・x・;


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
ROBGM


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
♂ホワイトスミス


13.その職業、自分でやりたい?
蟹になってしまった・・


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
♂ハイプリ・♂ハイウィズ


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
装備があれば


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
前Gに嫌気がさして


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
ALL転生


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
GD・ニブル・時計


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
まったり。


20.ROはじめたきっかけは?
ネカフェ逝った時


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
マジデフォはぁはぁ


22.あなたにとってROとは?
人生


23.○○(←ギルメン誰でも可)をMobに例えると?
おとめさんマジルナティック・x・


24.蒼をMobに例えると?
ヴァンベルグ


25.マスターをMobに例えると?
RG


26.お金稼ぎの場所といったら?
師匠


27.好きなMobベスト3!!
アラーム・スリッパ・リムーバ


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
クリエ


29.犬派?猫派?
犬!


30.犬耳派?猫耳派?
犬!


31.ミルク派?白ポーション派?
みるk


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
ギャル以外おk


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
学生帽子


34.どちらかというとSだと思う。
微Mデス><


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
セイント


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
食欲睡眠欲性欲


37.Blankruneの好きなところは?
はいってNEEEEEEEEE


38.Blankruneの嫌いなところは?
はいってNEEEEEEEEE


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?
未婚^^


40.好きなアイテムベスト3!!
アイス・一口ケーキ・あめちゃん


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
ポケモンのグリーンさま><


42.喫煙者?非喫煙者?
セッタおいしいれす^p^


43.お酒は飲める?
ビール修行中


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
やきとりいいいいいい


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
おれがジャワ原人だ


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
きびしいよね!


47.嫌いな職ベスト3!!
♀アサ・♀テコン・♀WIZ


48.年上派?年下派?
両刀


49.命より金のほうが大事だ。
はい


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
RO


51.最近ROでの楽しみは?
スカイプ


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
いいのかいホイホイry


53.プリースト派?モンク派?
ケツプリ


54.クエストは好きですか?
基本面倒


55.チキンラーメン好きですか?
そのまま食う


56.ラ王派?一平ちゃん派?
ラ王!


57.きつね派?たぬき派?
きつね!かわいい!


58.たけのこ派?きのこ派?
たけのこ美味しい!


59.パスタといったら?
たらこ


60.一番好きなコーヒーショップは?
ドトール


61.バケツパフェ食べてみたい?
挫折おkなら^p^


62.甘いものは好き?
はい><


63.辛いもの耐性どれくらい?
からしで限界;x;


64.マスターは変態だと思いますか?
かわいいれすぅ^p^


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
まっちゃオレ・かふぇオレ・カフェモカ


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
足りてます^p^


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
♂プリ


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
MistRain 生年月日不明 血液不明 生体から逃げ出したから不明^p^ 


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
見た目的に17歳ぐらい ショタかわいいれすぅ^p^・・・


70.ROにIN!第一声は?
おすおす


71.ROで影響を受けた人はいますか?
モモカ。デワタ。


72.ROで感動したことは?
初めて二次職になったとき><


73.得意な職業は?
クリックだけの


74.苦手な職業は?
魔法・支援 忙しいのはミスが多い


75.一番好きなNPCは?
アインの案内人かっこいいよね


76.ROやってた中で一番の思い出は?
マジデフォに一目惚れ


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
チャH聞いたことかなぁ・・


78.廃人と一般人の境界はどこ?
ふるーつ君>超えられない壁>自分


79.一番好きな街は?
アマツ!


80.臨時はよくやる?
昔はペアとかやってたけど・・今臨時なさすぎ!


81.ROやっててよかったことは?
みんな面白い^p^


82.逆に悪かったことは?
人生捨てかけた


83.イベント、好きですか?
だれないで終れば?ぐだぐだは・・


84.RO初心者に一言。
僕と契約して遊ぼうよ!


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
ブックマークラグナロク通り


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
オレのプパがホードになったぞ


87.今までROでやった一番の失敗は?
ネカマしてたらストーカーされt


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
雨ちゃんお手製


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
雨の雫


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
やめるのは簡単だよ!数回やめたし!


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
我に返ったとき


92.自分のキャラへの愛着度は?
我が子だよね!


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
伊豆カプラ


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
プリの愛用品だったダブル キン チェイン!


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
言い寄られたとき


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
アドレス0件ですが?


97.一番最強の誤爆は?
本人に悪口WIS^^;;


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
リバースオーキッシュ


99.あなたにとってギルドとは?
家。


100.RO、好き?
大好き


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
新人だから虐めないでね・x・


102.ふりーとーく。
♂砂のおへそペロペロしたい・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 01:03
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM