━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(おぺこ編)
Author : アム   2011.04.14 Thursday at 07:01
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『おぺこ』

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
おぺこ。まんまやんけ;


3.RO歴はどれくらい?
7年?


4.割と動かしている職を教えてください。
支援AB、支援HP、お金に余裕があったら罠連。


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
AB、HP、連


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日: 0時〜 4時  休日: 好きな時に〜


7.よく行く狩場はどこ?
時計4、騎士団、おでん、ぶらごれぃ・・・


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
キエルハイル邸のソファ!


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
廃人じゃないし!3くらい。


10.マスターの存在って何?
飾り。


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
普通にROのBGM。


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
プリ。HP。AB。


13.その職業、自分でやりたい?
もうやってる〜


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
連。そして、見た目が好きなので女皿。


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
ぼちぼち。


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
男HPが初心者歓迎と掲げて募集してたから。


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
QMCゲット。


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
ノグロ・騎士団・生体


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
まったり&おしゃべり。時々廃。


20.ROはじめたきっかけは?
絵がかわいかったから?


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
男HPの赤いメガネ!ミニメガネ!ばるーん帽!
金髪マジデフォ!

22.あなたにとってROとは?
娯楽。


23.JackをMobに例えると?
タロウ


24.蒼をMobに例えると?
だーくいりゅーじょん


25.マスターをMobに例えると?
ヒバブ


26.お金稼ぎの場所といったら?
ニブル・ノグロ


27.好きなMobベスト3!!
深淵さま。RGG。かっこええw


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
クリエ!クリエ!


29.犬派?猫派?
断然ネコ派。


30.犬耳派?猫耳派?
猫耳派


31.ミルク派?白ポーション派?
白ポ


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
大好きデス


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
赤いメガネ
これがないと、今やちょっと気弱になる


34.どちらかというとSだと思う。
ついさっき、Sだと言われました。
でも、上を見ればキリがないよねw


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
ぼろぼろ


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
食欲←-----------------------------→睡眠欲と性欲


37.Blankruneの好きなところは?
自由さ?


38.Blankruneの嫌いなところは?
悪い意味でも自由さ??


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?
RO内なら、
とりあえず便利だし結婚しとくかーbyおとめ
父親になってください!その後、離婚でいいかr・・・forじゃっくん


40.好きなアイテムベスト3!!
時計上鍵、空き瓶、青石


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
夜景とおっきな時計


42.喫煙者?非喫煙者?
非。


43.お酒は飲める?
飲むよ!!


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
鶏肉!豚肉! 牛肉は実家でしか食べたくないかな・・・


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
なんのこっちゃ


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
思う思うw
考えてるとこ、知ってるし。


47.嫌いな職ベスト3!!
ずばり言っちゃうとアレなんで〜・・・
見た目が好みじゃない職かな


48.年上派?年下派?
年下。


49.命より金のほうが大事だ。
生きてくのに、お金いるもんなあ・・・・


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
瞑想でもするかな


51.最近ROでの楽しみは?
弱いながらもETに行くこと〜
ふるつくんとじゃっくんいじm


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
スルー。


53.プリースト派?モンク派?
プリ!


54.クエストは好きですか?
めんどくさっ


55.チキンラーメン好きですか?
好きです。のびのびで食べます。


56.ラ王派?一平ちゃん派?
一平ちゃんかなあ


57.きつね派?たぬき派?
きつね!


58.たけのこ派?きのこ派?
たけのこ派!


59.パスタといったら?
たらこ。カルボナーラ


60.一番好きなコーヒーショップは?
上島珈琲


61.バケツパフェ食べてみたい?
食べた事あるしね!


62.甘いものは好き?
大好き


63.辛いもの耐性どれくらい?
たぶん、まったくないと思う


64.マスターは変態だと思いますか?
うーん・・・・・・だってねぇ?


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
キャラ、かー。
キャラだと、変な仮面つけてるとびーとうーくんとあむあむ。


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
自分が大事にするだけでいいよ


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
Lokiだと、おぺこ。


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
おぺこ 2010年3月くらいだっけ 見た目女 中身と同じO型だろうねえ


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
23歳トカ?
考えた事ないやwwww


70.ROにIN!第一声は?
こん〜


71.ROで影響を受けた人はいますか?
どうだろう・・・


72.ROで感動したことは?
転生できた事
それなのに、三次にまでなった事。


73.得意な職業は?
得意と上手は違うのですよ・・・・。


74.苦手な職業は?
殴る職。
ダメ。
眠くなる。


75.一番好きなNPCは?
スザンヌ。
黒髪かわいい


76.ROやってた中で一番の思い出は?
初めてPT狩りなる物をやって、初カードげっとした時のこと。


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
たくさんありすぎてね・・・・
水道管じゃないでしょうかね
て、自分の事じゃないのか!


78.廃人と一般人の境界はどこ?
最低限の生活までもが侵食されてたら廃人・・・・かなあ?


79.一番好きな街は?
伊豆


80.臨時はよくやる?
あんまり。
休みの日にやる。


81.ROやっててよかったことは?
仕事と遊びのメリハリがついてる事


82.逆に悪かったことは?
普段の遊びがそれに終始すること


83.イベント、好きですか?
割と好き。


84.RO初心者に一言。
面倒見のいい人についていきましょう


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
わむてるらぶ
もう、このサイト名がね。


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
「あむびす倒してくる!」
駄洒落になってないねwww


87.今までROでやった一番の失敗は?
店売りNPCと仲良すぎたことが一番の失敗だよね〜・・・・


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
適当な


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
適当な


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
ま、一回や二回、やめてるしね!


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
飽きた。
効率厨が周りに増えた。


92.自分のキャラへの愛着度は?
それなり?


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
ソリン。
伊豆担当です。


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
ドロップスカード RO始めて3週間くらい?


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
横殴りしちまった瞬間。


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
5人だった


97.一番最強の誤爆は?
忘れた


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
もっかい寝る


99.あなたにとってギルドとは?
学校のクラスみたいな感じ?


100.RO、好き?
キライだったら、こんな続かないよね〜


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
IN時間がずれて来てるけど、よろしくお願いします。


102.ふりーとーく。
夜更かしが気づいたら、早起きとも言えるというね?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 07:01
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 07:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM