━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2(アム編)
Author : アム   2011.04.14 Thursday at 06:52
──────────────────────────────────

1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『 アム 』,『-アム-』 (『』は除く)

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。
アム、あむあむ、マスター


3.RO歴はどれくらい?
11年ぐらい・・・?


4.割と動かしている職を教えてください。
皿/拳/メカ/他色々


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。
GX/AX/メカ/AB/HP/RK/修羅/皿/王/スナ


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日: 19時〜26時  休日:10時〜27時


7.よく行く狩場はどこ?
ジュピ2F/スリーパ/AD


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。
アルデバラン/伊豆/ジュピロス


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)
3-4


10.マスターの存在って何?
えっ、自分自身?


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。
スカイプ相手の声。


12.もっとも好きな職業をどうぞ!
アサクロ!アサシン!


13.その職業、自分でやりたい?
やってる!!!


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!
ハイプリ?修羅?


15.高Lvダンジョン行ってみたい?
いってみたいー。生体3みたいな緊張感ある狩場がいいよね!


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?
入るというか作ったというか・・・。ただのリア友の集まり場所の予定だった。


17.今後のRO内での目標をどうぞ。
とりあえず150目指したいな!ホントはギロチンで・・・・
だけどたぶんなるのは皿かRK


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。
亀地上/ジュピロス/生体3!


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)
まったり廃狩り。


20.ROはじめたきっかけは?
リア友に勧められて。


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!
マスターは、きのこかウサギだよね。


22.あなたにとってROとは?
知り合いと話す場所。後はGvでやりあうところ。


23.JackをMobに例えると?
ダークプリースト?


24.蒼をMobに例えると?
ぽ・・・りん?


25.マスターをMobに例えると?
ちょっと・・・遠慮させてください。。。


26.お金稼ぎの場所といったら?
スリーパ師匠!!


27.好きなMobベスト3!!
師匠/セシル=ディモン/ハワード=アルトアイゼン


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?
♀アサクロ>>♀クリエ


29.犬派?猫派?
犬派・・・・だったけど・・・・最近猫も好き・・・・


30.犬耳派?猫耳派?
犬耳・・・かなぁ


31.ミルク派?白ポーション派?
白P派だと思います。細いのが良いです。


32.眼鏡をかけている子は好きですか?
似合ってれば好き!


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?
オークヒーロー兜/TAチェイン


34.どちらかというとSだと思う。
思う。


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。
ジェネの修正より先にギロチンだろおおおおおおお!


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない
  睡眠欲>>食欲>>性欲


37.Blankruneの好きなところは?
マスターがギルドを投げていても誰も怒らないところ。


38.Blankruneの嫌いなところは?
稀にマスター無視されます。。。。←自業自得


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?
自分からなんていってないよ!


40.好きなアイテムベスト3!!
天使のHB/たれ猫/学生帽


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?
.hack//G.U. ハセヲ君のB-stフォーム


42.喫煙者?非喫煙者?
非喫煙者!タバコ苦手なんだー;;


43.お酒は飲める?
飲める飲める!飲み会は大好きです!一人はちょっと。。。


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?
牛肉たべてー豚肉たべてー鶏肉たべるー


45.ジャワ原人についてどう思いますか?
ジャワ原人・・・だと思います(*ノωノ)


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?
超思う!質問書いている時点で超思う!


47.嫌いな職ベスト3!!
ぎろち(ry


48.年上派?年下派?
年上派!断然年上派!


49.命より金のほうが大事だ。
どっちも大事でしょう!


50.明日地球が終わるとしたら何をする?
お金を使い切る。主に食事で。


51.最近ROでの楽しみは?
色々な行ってなかった狩場に行くこと。


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?
じゃあ生体3行こうぜ!!!


53.プリースト派?モンク派?
プリ・・・派かなぁ?


54.クエストは好きですか?
そこそこには。最近やってないなー


55.チキンラーメン好きですか?
好き。


56.ラ王派?一平ちゃん派?
一平ちゃんだなー


57.きつね派?たぬき派?
きつね!どんべえなら赤だけどね!


58.たけのこ派?きのこ派?
きのこなんですぅー


59.パスタといったら?
ぺペロンチーノかカルボナーラ


60.一番好きなコーヒーショップは?
地元群馬にある大和屋


61.バケツパフェ食べてみたい?
食べてみたい!!


62.甘いものは好き?
大好きです!
誰か一緒に食べ行こうぜ!


63.辛いもの耐性どれくらい?
入院してから・・・なくなったかなー


64.マスターは変態だと思いますか?
いえ!思いません!!!


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!
Alty/ジャック/おれたん


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?
一緒に生体3行ってくれるような知り合いが欲しいです。。。


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?
全員ノービスじゃないの?ごめんなさい。剣士→騎士です。


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)
アサクロ(ギロチン)
アム/20XX年2月29日/男/A型


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)
25歳ぐらい


70.ROにIN!第一声は?
どもー/どーも


71.ROで影響を受けた人はいますか?
姫→色々な面(リアル含め)で影響を受けた。
聖羅さん→Gvはじめた。
のぼるん→ふりーだむ!!!


72.ROで感動したことは?
Gvで初めてエンペを割ったとき。
Gvで初めてダブルをとったとき。
後昔のことは思い出せないわ。


73.得意な職業は?
アサ系/最近やってないプリ系


74.苦手な職業は?
忍者/クルセ


75.一番好きなNPCは?
飛行船クエストのお兄さん。名前忘れた。


76.ROやってた中で一番の思い出は?
ケーキOFF


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。
エビフライ5本ぐらいで。


78.廃人と一般人の境界はどこ?
リアル生活に支障をきたすかどうか。


79.一番好きな街は?
アルデバラン


80.臨時はよくやる?
まぁそこそこには。


81.ROやっててよかったことは?
知り合いが増えた。


82.逆に悪かったことは?
寝る時間が減った。


83.イベント、好きですか?
企画するのも参加するのも好きです!


84.RO初心者に一言。
うちのギルドに入れば、誰かが面倒見てくれるよ?


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?
RO2/深淵さまが見てる。


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!
砂漠で起こっている人がいるって?
ムカー
by のぼるん


87.今までROでやった一番の失敗は?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『モンクになるつもりでジョブ50にしたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ             いつの間にかプリに転職していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?
名無し


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?
Blankruneのため


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?
あー・・・ないよーな?


91.答えられるなら、それはどんなときだった?
だ、だからないって!


92.自分のキャラへの愛着度は?
MAX!!


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?
伊豆のソリン


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?
β2時代のピエロの鼻!


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?
深淵カードが出たとき。


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?
10-15人ぐらい


97.一番最強の誤爆は?
↑でも書いたモンク-プリ事件


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?
バッシュ!!スタン中にブーンポット


99.あなたにとってギルドとは?
居心地のいい場所です。


100.RO、好き?
うん。


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!
最近マスターへの当たりが強くないっすか?


102.ふりーとーく。
そんなにギルドにいないマスターですが、これからもよろしくー!
これからはイベントとかやれたらやっていくよ!
ってわけで、ギルド資金増やしまーす。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 06:52
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 06:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM