━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at
──────────────────────────────────



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RO質問Part2テンプレート
Author : アム   2011.04.14 Thursday at 05:36
──────────────────────────────────
1.ギルドに所属しているキャラクターネームをお願いします。
『』,『』 (『』は除く)

2.ギルメン、知人からは何と呼ばれていますか。


3.RO歴はどれくらい?


4.割と動かしている職を教えてください。


5.転生キャラはいますか?いたら職をどうぞ。


6.いつもどのくらいにログインしますか。
平日:  時〜 時  休日: 時〜 時

7.よく行く狩場はどこ?


8.最近のお気に入りの場所はどこでしょう。三つまでお願いします。


9.自分の廃人度を5段階であらわすとどうなるでしょう。
 (廃人じゃないし)1→2→3→4→5(多分廃人です)


10.マスターの存在って何?


11.最近、ROやるときに聞いているものはなんですか。


12.もっとも好きな職業をどうぞ!


13.その職業、自分でやりたい?


14.2番目と3番目に好きな職業をどうぞ!


15.高Lvダンジョン行ってみたい?


16.ギルドに入るきっかけと入った理由は?


17.今後のRO内での目標をどうぞ。


18.好きなダンジョンを3つまであげてください。


19.ROライフスタイルは?(まったり派、廃狩り派、おしゃべり派、etc...)


20.ROはじめたきっかけは?


21.自キャラのチャームポイントをどうぞ!


22.あなたにとってROとは?


23.JackをMobに例えると?


24.蒼をMobに例えると?


25.マスターをMobに例えると?


26.お金稼ぎの場所といったら?


27.好きなMobベスト3!!


28.♀クリエと♀アサクロどっちが好きですか?


29.犬派?猫派?


30.犬耳派?猫耳派?


31.ミルク派?白ポーション派?


32.眼鏡をかけている子は好きですか?


33.今あるアイテムの中で一番大切なもの何ですか?


34.どちらかというとSだと思う。


35.ギロチンクロスのグラフィックについて一言。


36.食欲と性欲と睡眠欲を大事な順に並べると?
  大事←------------------------→大事じゃない


37.Blankruneの好きなところは?


38.Blankruneの嫌いなところは?


39.(既婚者の方限定)プロポーズの言葉は?


40.好きなアイテムベスト3!!


41.今のあなたの携帯の待ちうけは?


42.喫煙者?非喫煙者?


43.お酒は飲める?


44.鶏肉派?豚肉派?牛肉派?


45.ジャワ原人についてどう思いますか?


46.正直この質問ネタ切れだと思いますか?


47.嫌いな職ベスト3!!


48.年上派?年下派?


49.命より金のほうが大事だ。


50.明日地球が終わるとしたら何をする?


51.最近ROでの楽しみは?


52.ギルメンが言い寄ってきました。あなたならどうする?


53.プリースト派?モンク派?


54.クエストは好きですか?


55.チキンラーメン好きですか?


56.ラ王派?一平ちゃん派?


57.きつね派?たぬき派?


58.たけのこ派?きのこ派?


59.パスタといったら?


60.一番好きなコーヒーショップは?


61.バケツパフェ食べてみたい?


62.甘いものは好き?


63.辛いもの耐性どれくらい?


64.マスターは変態だと思いますか?


65.ギルドの中で変態キャラトップ3!


66.あなたは大事にしてくれる相方が欲しいですか?


67.一番最初に作ったキャラはなんですか?


68.メインキャラの名前、生年月日、性別、血液型は?(想像で)


69.そのキャラの年齢はどれくらい?(想像で)


70.ROにIN!第一声は?


71.ROで影響を受けた人はいますか?


72.ROで感動したことは?


73.得意な職業は?


74.苦手な職業は?


75.一番好きなNPCは?


76.ROやってた中で一番の思い出は?


77.今までに聞いた一番恥ずかしい、面白い誤爆を教えてください。


78.廃人と一般人の境界はどこ?


79.一番好きな街は?


80.臨時はよくやる?


81.ROやっててよかったことは?


82.逆に悪かったことは?


83.イベント、好きですか?


84.RO初心者に一言。


85.RO関係のオススメのサイトはありますか?


86.モンスターの名前を使って駄洒落を一つお願い!


87.今までROでやった一番の失敗は?


88.今から製造BSを作るとしたらどんな名前にしますか?


89.今から製造ケミを作るとしたらどんな名前にしますか?


90.正直、ROやめようと思ったことはありますか?


91.答えられるなら、それはどんなときだった?


92.自分のキャラへの愛着度は?


93.ROのカプラで一番利用するカプラは?


94.一番初めに手に入れたレアアイテムとその時期は?


95.ROをやっててドキッっとした瞬間は?


96.携帯アドレス帳の中のRO知り合いの数は?


97.一番最強の誤爆は?


98.目が覚めるとオークウォーリアーと添い寝。さぁどうする?


99.あなたにとってギルドとは?


100.RO、好き?


101.ギルメンの人たちに一言どうぞ!


102.ふりーとーく。

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Author : スポンサードリンク   2011.04.21 Thursday at 05:36
──────────────────────────────────

  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 05:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

企画ごと

最新情報はカテゴリー イベントを参照ください。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

大事なこと

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM